Komisch

まいにちのんべんだらり

再起動

ブログ放置にも程がありますねって自分にツッコミ入れるくらい放置してた。

元々このブログを開設するきっかけになった某ShortNote(伏せてない)のサービス終了が結局流れることになったため、ここのモチベ維持ができなくてそのまま…だったんですが、結局某ShortNote(伏せてない)はサービス終了が決定してしまったため、また戻ってきたというわけなのでした。ただいま。

 

と言っても某ShortNoteもそんなに更新していたわけではないのでここも今まで通り書ける時に書くというスタンスは変わらんと思います。

日記ではなく月記。むしろ年記。