Komisch

まいにちのんべんだらり

足がガッサガサ

夏場だというのに足の裏がガッサガサである。

足の裏やかかとがガサガサなのは冬の乾燥している時期。そういうイメージのはずだった。

だがどうだ、私の足はガッサガサ。ニ○リのクールマットが毛羽立つ程度にガッサガサだ。

これはいかんと言うことで、ちゃんとしたケアをせねばと目の前の箱(PCの事)で調べ、実行に移した。

 

するとどうだろう。まさかの1日で改善が見られるではないか。

うそやろ…?あんだけ悩んだ症状が1日で…?

 

ケア方法は非常に簡単。

軽石とユースキン。

 

これだけである。

軽石は人工軽石なので足の裏をガリガリこすっても全然痛くない。

ここでも売ってるみたいだけど私は100円均一で購入。

 

ユースキンは有名すぎるので説明はいらないか。

とにかく冬場の救世主。マジですごい。

あかぎれとか乾燥肌にめちゃくちゃ効果がある。冬はこれがないと死ぬ。

 

たったこれだけのケアをするだけということは普段から自分をケアしていないということがバレバレ。多忙すぎてそれどころじゃないとか言っていられない状態だよ。

ちゃんと自分に手間をかけてやらんといかんよな…。反省反省また反省。