Komisch

まいにちのんべんだらり

梅雨入り

関東が梅雨入りしたそうです。
おかげで今日はザーザー降り。
子供の送迎があるので、親子共々レインコート装備で万全に備えました。
これだけしっかり対策してれば多少の雨でも問題なかろう…。
この時まではそう思っていました。
 
軽トラの水溜りアタックで無事に(?)ずぶ濡れになりました。
 
上からの攻撃に備えても真横は無理。むーーーーりーーーー!!!
ていうか軽トラもなんで歩道寄りに走ってんだ!!ちくしょう!ちくしょう!!
 
梅雨入り初日からこんなんです。
雨の送迎は基本的に子供の着替えも用意していくのでその辺は問題はないのですが、こういう理由での着替えってなんか…こう…納得いかん。
おのれ軽トラ!