Komisch

まいにちのんべんだらり

お子様夏休み

夏休みですよ!お子様が夏休みですよ!

どうやって過ごすべきなのか本気で悩む夏休みですよ。

 

とりあえず暇つぶしになるであろうものは色々用意はしとりますが、一番の問題はお昼ごはんですよ。迂闊に頑張ると夜ごはんのネタに困るので適度に手を抜かないと困るアレですよ。

どうしてもしんどかったらファストフードでテイクアウトや。それしかない。

 

病院の予約はどっさり入っているので週末は割と忙しい感じ。

整形外科と歯医者と耳鼻科。どれも定期検診だけどめっちゃ通うやん…。

夏休みに一気に予約がかぶったよ…。

 

親の体力はどうやって回復すればいいんだ。

体力回復する時間と遊ぶ時間をください…orz