Komisch

まいにちのんべんだらり

精神的にやべえ

1日でやらなくてはいけないことが多くて大変。
それでもこれまでなんとかやっていけたのだけど、先週から予定がたくさん追加されてしまったので身体がもたなくなるくらい疲弊するようになりました。
 
歳か…orz
 
気持ちの沈み方も半端ないのでしばらくはこういう体調が続きそう。
 
特に「やべえ」って思ったのが、風呂上がりに夫から「あ、お風呂入ったんだね」と言われた時に「え、だめだったかな。ごめんなさい」と完全に防御態勢な答え方をしてしまったこと。
ただ夫が思ったことをそのまま伝えてくれてるだけなのに、私は「怒られるかもしれない。駄目なことをしてしまったのかもしれない」というマイナス方向の考え方しか出来てない。こういう時は本当にやばい状況。
 
来週は学校の懇談会あるんだけど大丈夫なんかな。これ地味に体力使うんだよね…。
もうどっかでなんか休める時間とらなきゃやばいな…。