Komisch

まいにちのんべんだらり

まだまだ調子悪

まだまだ本調子ではない日曜日。

朝から宅配に起こされて渋々起きる。とてもつらい。

ボサボサの寝起き姿を宅配員に見せるのもつらい。

 

熱は下がったけど咳と腰痛が少ししんどい。子供は元気。

子供の元気を分けて欲しい今日この頃。

明日は少しでも楽になるといい。

 

最近ようやく1冊の小説を読み終えた。

育児に疲れてるせいか、歳のせいなのか、読む速度が少し遅くなったように感じる。

なんとなく登場人物を小林聡美さんで想像しながら読んでいたんだけど、後々調べてみるとこれってドラマ化してたっぽくて本当に主人公が小林聡美さんだったので笑ってしまった。

 

かもめ食堂のイメージがやっぱり強いな、群ようこ先生の作品は。

続きがあるようなのでまた本屋で探して買ってこよう。