Komisch

まいにちのんべんだらり

踏んだり蹴ったり

子供の風邪をうつされた時、悪寒と下半身の痛みがやばかった。

私はインフルに限らず熱を出すと下半身…特に腰の痛みが出る。

腰痛とはまた違う感じの痛みで、風呂に入って温めても届いている感じがしない。神経痛とかそんな感じなんだろうか。

高校の時からこういう症状が出るようになった。風邪を引くとまず腰にくる。なんなんだろうね。

 

後、子供の風邪は咳症状が一番酷いのだけど私も全く同じ。

おかげで治りかけていた喘息が再発した。今日通院日だったのに先生に「貴女は風邪を引いたら間違いなく再発する体質なんだから引いちゃ駄目だよ」と言われてしまった。そんなこと言われてもなー。

 

そんな感じで落ち着いてきたはずの喘息治療が振り出しです。クソァ!!!orz