Komisch

まいにちのんべんだらり

怒涛の勢いで病んでる

びっくりするほど間があいた。

前回のは夏休み終わったとか書いてるけど、今はもう年明けましたよ?って感じです。サーセンorz

 

さて、現在の話に戻りますが1月末から2月上旬は怒涛でした。

まず1月下旬に子供がインフルエンザA型。

ゼロ距離射撃で咳とくしゃみをくらっている親も当然ながら2~3日遅れでインフルエンザA型。

親子仲良くインフルエンザA型。

 

やっと完治したその1週間後に子供が謎の高熱。

またもやインフルか?と病院に行って検査するも陰性。謎。

ただ咳き込みがとんでもなく酷くて1回だけオエーってなった。布団と添い寝用のぬいぐるみが犠牲になったのだ…。

 

まさかこう立て続けに病気になるとは思わなかった。ひどい月末と月初めを味わいました。せめて健康でいたい。