Komisch

まいにちのんべんだらり

やること多い

最近ぜんぜん書いてなかったどころか、前回の日付を見てびっくらこいた。

放置にもほどが!

 

案の定、子供のこと、幼稚園のこと、就学前のことでバタバタと。

動かなくてはいけないことが多すぎてパニック。

最近では息抜きのための好きなことが逆にストレスになるくらいしんどくて軽い欝をわずらっています。息抜きがストレスて。

別の方法でストレスを発散させたいところです。

 

どんなことでも「やらなくてはいけない。逃げてはいけない」とやっていくと次第に心が死ぬってことです。たとえ好きなことでも。

 

とりあえず卒園したらいろんなことを何処かでぶちまけてやろうかと思う程度にはいろんな方面にいらいらとしていますがね…。