Komisch

まいにちのんべんだらり

漢方本

今年に入ってから本を購入する機会が増えた。

小説だったりエッセイだったり健康本だったり。

特に健康関連の本の数がかなり増えた気がする。Twitterでも話題の漢方の本とか。

体質改善とかストレス発散とか身体のことの悩みが多いので少しでも改善されればいいのだけど。

 

 

これは1日1ページ。決まった日に書いてあることを読むだけ。簡単。

 

食って体質改善できればいいくらいの感覚で買ってみたけど、食べ物に属性なんてものがあるのをこれで知った。

風邪引いたらとりあえず生姜!って思ってたけど考えを変えなくては。

 

 

個人的にはこれが一番しっくりきた。ズボラなのでこれくらいゆるいのがいい。

漫画形式なので読みやすいのもかなり良い(笑)

 

のんびりゆるゆる改善できればいいな。